無料
エロ
動画

やわらかいものに癒されたいあなたに

やわらそうな巨乳の画像や動画を紹介していきます。

巨乳の情報を探すなら、FOB 巨乳動画と画像掲示板♪


むふふなDVDのレンタルや通販といえばDMMですね
アダルト動画、DVD通販などの総合サイト

Powered by Ayapon RSS! オススメ アダルト動画 アダルトサイト


乳揺れがホントにすきなんだろうと思えるサイト


乳揺れに愛を感じるサイトを逆アクセスランキングから見つけました^^

乳揺れが大好きです!なブログ

こ、このサイトの画像っ…動くぞっ…!

昔こういうのはGIFアニメで作ってたもんですが(GIFは256色しかないので汚くなる)、このサイトではFlashを使ってるようですね。

世の中、進化したもんだ…
私がエロに目覚めた頃はRealPlayer全盛期でサンプルをram形式で必死に観てましたw

今はDailyMotionやらなんやら探せば、その時と比べ物にならない高画質の動画見える素敵な時代になりましたね^^

話は逸れましたが、こういうループモノって凄く中毒性がありますね。
おっぱいがずっと揺れ続けるわけですよ。

とりあえず良さそうなものをピックアップしておきます。

乳揺れが大好きです!なブログ ■童顔Jカップ爆乳グラドル夏目理緒、楽しそうにダンシング!で乳揺れ
もうこれトップ画像にしましょう、最高ですw

乳揺れが大好きです!なブログ ■軟乳爆乳グラドル伊藤杏奈、手ブラおっぱいを無邪気にゆさゆさ揺らす
これはエロい…伊藤杏奈さん覚えておかなければ…

乳揺れが大好きです!なブログ ■この頃は良かった・・・おっぱいもケツもムッチリ過ぎるグラドル 相澤仁美の縄跳び乳揺れ
すごいムチムチ! 縄跳び最高ですね!
月1回、みんなで縄跳びする記念日作りましょう!w

乳揺れが大好きです!なブログ ■二プレスのみの丸出し垂れ爆乳が揺れまくる!木ノ瀬苺莉の走り乳揺れ
ニプレスで乳揺れ。
これは着エロの必須項目としていれてほしいですね、ほんとに。


いやー癒されました^^
 
  1. 2011/08/13(土) |
  2. サイト紹介 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

サイト「アダルトは眠らない」がリニューアルされていました


アダルトは眠らない というサイトがリニューアルされて

フェティッシュ白書

になっていました。


前から騙し無しで広告少なめの見やすいサイトだったのですが、リニューアルで見やすさそのままでカッコイイデザインになっていました。
(私のサイトはテンプレそのままで色をピンクに変えただけという手抜き…)


あまり巨乳系の紹介は無いようですが、スタイルグッドな女の子の高画質画像がよく紹介されているので興味のある人は要チェックです。
 
  1. 2011/02/13(日) |
  2. サイト紹介 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

サイト紹介:エロ情報ありますん


見やすい・騙しリンク無い・更新頻度高い。
そんなアダルトサイトらしくないwサイトを紹介します。

エロ情報ありますん

基本は1記事につき1個の動画がある形式のようです。
動画中のシーンのいくつかのスクリーンショットがあるので、その画像で観るか観ないか判断すれば、自分の好みに合わない動画を観る手間が省け、効率よく動画を閲覧できますね。

クオリティの高いエッチなアニメの動画も紹介されています。
私はエッチなアニメは全くといっていいほど見ないのですが、紹介されていたアニメの動画を観て、これからはアニメも観ていこうかなと思いましたw
(アニメの強調された巨乳はなかなかのもの^^)


2次画像のみを集めた姉妹サイトもあるようで。

騙しは撲滅しました

2次画像好きはこちらも要チェックですね。


更新頻度が1日5記事というハイペースなので見逃し注意です。
 
  1. 2010/10/18(月) |
  2. サイト紹介 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
  
Jcup倶楽部

葉山くみこ

close